初めてのひとりディズニー体験記(ランド)part4



前回の記事「初めてのひとりディズニー体験記(ランド)part3」の続き。

初めてのひとりディズニー体験記(ランド)」シリーズを最初から読むには、こちらから。

 

一人ディズニー:改装中のイッツアスモールワールド

トゥモローランドからファンタジーランドに移動。

イッツ・ア・スモールワールドはリニューアル中のため乗れないようだ。

 

1人ディズニー:アリスキャラのイースターエッグ

またまた卵発見。うさ耳カチューシャ要らずのキャラが約1名。

そういや、入り口のところの卵ドナルドがうさ耳になってたのかわいかったな。

 

1人で東京ディズニーランド:ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンション!待ち時間は約20分。

 

一人TDL:あひるさんのお墓

あひるさんのお墓。

“Shouldn’t Have Visited The Neighbors Before Dinner”

どうも、夕食どき前にご近所さんを訪問したのがまずかったということである。

こんなん書いてあったの、今まで全然気づかなかった。

待ち時間とかにこういう細かいところまでマイペースに見学できるのも、一人ディズニーならでは。

 

アトラクション自体は、大体記憶通りの感じだった。

全然怖くは無いけど、なんか楽しい。

私にとって、ディズニーランドに来たら1回は乗りたいアトラクションのひとつ。

 

2017年ディズニー・イースターのパレード

ホーンテッドマンションから出てきたら、なんかパレードやってた。

変な場所からしか撮れなかったのでちょっとあれだけど、ウサギかわいいー。

 

2017年スペシャルパレード:うさたま大脱走!

密集している卵はちょっと怖いな。

 

しかし、うさたま大脱走のBGMはものすごいハイテンションだ。

最初からパレードを見ていたわけではなく、途中から部分的に聴いたから余計にそう感じるのかもしれない。

そして気分の盛り上がりが最高潮に達したのか、突然ラップを始めるミッキー達。

ウサギと卵だけでこれだけ盛り上がれるというのも、ある意味ものすごい才能である。

 

次の記事に続く。