初めてのひとりディズニー体験記(ランド)part3



前回の記事「初めてのひとりディズニー体験記(ランド)part2」の続き。

初めてのひとりディズニー体験記(ランド)」シリーズを最初から読むには、こちらから。

 

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

次のアトラクションは、スター・ツアーズ。これも結構好きだったのだ。

ちなみに同じトゥモローランドのキャプテンEOもわりとお気に入りだったが、

いつのまにかなくなってた。

 

一人で東京ディズニーランド:スターツアーズ内部

スター・ツアーズは内装も凝っていて、待ち時間からけっこう楽しい。

ちなみに待ち時間は約20分で、スペースマウンテンの半分程度。

 

1人TDL:スター・ツアーズ内部

わーい、C-3POとR2-D2だー。

急にスター・ウォーズ観なおしたくなってきた。動画レンタルしようかな。



 

そして、外国人観光客の集団にまぎれて宇宙船に搭乗。

アトラクションは記憶していた以上の臨場感で、楽しすぎて一人なのにかなり笑顔になってしまった。

周囲の外国人たちも「わーう」と大騒ぎで、めっちゃいい反応。

このアトラクションには大満足したので、できれば本日もう1回乗ろうと思った。

 

2017年ディズニーイースターのイースターエッグ

アトラクションから出てうろうろしてたら、またまた卵発見。

卵ももちろんかわいいのだが、周囲に咲く花もちゃんと色づかいとか考えられてて、

さすがディズニーだなーと感心する。

 

さーて、次はファンタジーランドのホーンテッドマンションに行くぞー。

 

次の記事に続く。