【PUBG】プレイ23~28回目:支援物資に近づいてみた。


PUBG初心者のプレイ日記、引き続き23回目以降のマッチの模様をお届けしていく。

 

飛行機から補給物資が落下

23回目~27回目のマッチについては大したことが起きなかったので、プレイ日記は省略。

28回目のプレイ時、外をうろうろしていたら、近くで飛行機の爆音が。

そして支援物資が落っこちてきた。これはかなり近い!

ちょっとそばまで行ってみることに。

 

補給物資がすぐ近くに落下

うおお、やっぱりこれはかなり近い!!

もしかして、支援物資初ゲットできちゃったりするか??

 

補給物資の近くには敵がいた

しかし残念なことに、そばまで行ってみるとそこには既に先客が。

後ろから狙い撃ちをはかるも、倒しきれず物資の後ろに隠れられ、返り討ちにあってしまった。

 

ランク#46 キル0プレイヤー 報酬BP65(ランク報酬60、キル報酬0、命中報酬5)

チーン。

 

うむ。

 

初心者が支援物資に近寄るのはやめましょう。