【PUBG】クレート開封結果報告!3箱目:Cargo Pants (Khaki)



Random Weekly Crate

8月上旬になって、PUBG始めてから通算3個目のクレートを開封しようとしたところ、

今までのPioneer Crateが無くなっていて、代わりにWanderer CrateかSurvivor Crate

どちらかをランダムで入手できるようになっていた。

 

ワンダラークレート

Wanderer Crateの中身一覧。

 

サバイバークレート

Survivor Crateの中身一覧。

 

先日1箱目で手に入れたGlasses (Punk)はWanderer Crateに入っているみたいだけど、

2箱目で手に入れたDirty Tank-top (Grey)は、どっちの箱にも入ってないようだ。

ぶっちゃけあのタンクトップいらんとか思っていたけど、

まさか将来的には入手困難なレアアイテム化する可能性があるんだろうか。

そのチャンスについては、ほんのちょっとだけ楽しみにしておきたい。

 

また、各アイテム画像の左上にくっついている三角形みたいな印の色は、



アイテムのレア度を示している様子。

1箱目で手に入れたGlasses (Punk)は、下から2番目のレア度に設定されている。

 

Survivor Crateに入っている黒いコートが欲しいけど、

上から2番目のレア度っぽいし、やっぱりなかなか出ないんだろうね。

 

Cargo Pants (Khaki)

そして今回のクレートオープン結果はこちら。

入手した箱はWanderer Crateで、入手アイテムはCargo Pants (Khaki)との結果に。

 

カーキ色のカーゴパンツを着用した男性キャラクター

さっそく試着。

悪くはないけど、初期から持っていたCombat Pants (Brown)のほうが、

なんとなく落ち着くなあ。。

 

というわけで、今回の入手アイテムについても、

タンスの肥やし第2号になる可能性が大なのであった。