【PUBG】クレート開封結果報告!1箱目:Glasses(Punk)



前回のマッチ終了後、クレート交換するのに十分なBPがたまったので、

さっそくREWARDS画面から交換してみた。

はじめてのクレート交換!!

 

1st PIONEER CRATE(パブジースキンガチャ)

尚、ブログの更新作業をあまりタイムリーにできておらず、

当記事に書いている初めてのクレート交換を実際に行ったのは、実は2017年7月の話。

当記事を公開した2017年9月の時点では、ゲームで交換できるクレートの種類が

この時から変わったり増えたりしている。

 

パンクなサングラス(PUBGスキン)入手

どきどきの交換結果は、こちら。

Glasses(Punk)とのこと。

なかなかいい感じである。

 

パンクなサングラスを装備



さっそく装備。

特に能力アップとかの効果は無いみたいだけど、

やっぱり外見が変わると楽しいので、

これからもポイント貯まったらどんどんクレートをオープンしていきたい。

 

尚、クレートからゲットしたファッションアイテムは、

Steamのコミュニティマーケットで販売できるとのこと。

さっそくチェック!

 

Glasses(PUNK) 開始価格:0.31USD

Steamコミュニティマーケットにて、2017年9月時点でのGlasses(Punk)開始価格は、0.31米ドル・・・。

(仮に1ドル100円としたら、31円。)

ちなみに1,803と表示されているのは、数量。

ううむ、これなら自分で持っておいた方がいいね^^;

今後同じのが2個出たりしたら、出品してみてもいいかもしれない。