Oblivion想い出アルバムpart2-馬との出会い-


Battlehorn Castle(オブリビオンプレイ日記)

Battlehorn Castleの中にあった箱にすぐには使わない荷物をとりあえずつっこんで、

Weynon Prioryへと出発。チョウチョがお見送り。

 

Weynon Priory(Oblivionプレイ日記)

ついた。

 

Prior Maborel's Paint Horse(TES4プレイ日記)

かわいい馬さんを譲っていただく。やったー。

 

インペリアルシティ(The Elder Scrolls 4 Oblivionプレイ日記)

馬に乗ってパッカパッカと移動は速い&楽しい。

馬の背に乗ったまま夕暮れ時のThe Imperial Cityを見下ろす。

 

馬(The Elder Scrolls Oblivionプレイ日記)

ぼーっとしてたら敵に襲われたので、急きょ馬から降りて戦闘。

戦っている間も馬は逃げずに待っていてくれた。

馬を攻撃されないように、注意しないとね。

 

インペリアル・シティ(エルダースクロールズ オブリビオンプレイ日記)

綺麗だなあ。

 

馬小屋(エルダースクロールズ4 オブリビオンプレイ日記)

The Imperial Cityの中に入るので、馬には厩舎でお留守番をしてもらう。

 

White Horse(エルダー・スクロールズ4 オブリビオンプレイ日記)

厩舎には知らないかわいい馬がたくさんいるんだけど、

インタラクトのアイコンが赤いのは、盗めるってことかな。

 

白馬(ベセスダのオブリビオンプレイ日記)

しかし、すぐ近くでおじさんが怖い顔して見張っているし、やめとこう。

 

帝都(BethesdaのOblivion GOTYプレイ日記)

深夜の帝都はやっぱり神秘的。

空が少しずつ動いているのが、またなんとも。

 

しばらくはThe Imperial Cityをウロウロしつつ、その辺のクエストでもやったりするか。

MartinがいるKvatchには、気が向いたらいつか行く(笑)