Fallout76プレイ日記part8-たいらな場所にC.A.M.P.を建てたい。-



【フォールアウト76】キャンプ

以前の記事「Fallout76プレイ日記part7-無料体験最終日、レベル5に到達。-」の続き。

山の斜面にある私のC.A.M.P.は景色が良いところが最高なのだが、致命的な欠点があった。

それは、C.A.M.P.が斜面にあるため、建物を建てようとすると建物が

変な風に埋もれてしまい、うまく建築ができないという点だ。

これではいつまでたっても外で寝るしか無いので、思い切ってお引越しをすることに。

 

【Fallout 76】 Isolated Cabin

山の斜面を下っていくと、「孤立したキャビン」という場所に到着。

なかなか雰囲気の良い場所だし、ウォーターポンプもある。

この付近にC.A.M.P.を建てるものよさそうだけど、せっかくだからもう少し遠くまで行ってみよう。

 

【フォールアウト 76】ウェイワード

夜のThe Wayward。この辺りには武器作業台とかもあるし、クエスト等で今後訪れる機会も多そうなので、

この近くにマイキャンプを引っ越すことにした。

 

【フォールアウト76】キャンプ

結局おじいさんキャラで適当にC.A.M.P.を置いた時と似たような場所に、今回もC.A.M.P.を設置する結果に。

これからこの場所に、家とか色々作っていくつもりだ。

人通りも比較的ありそうな地点だから、誰かが遊びに来てくれたりするのかな?

 

次の記事に続く。