【サイバーパンク2077】フォトモードのポーズカテゴリー「通常」を選べない場合の対処法


can't select category in photomode -Cyberpunk 2077-

ある日フォトモードを開いたら、キャラが突然アクロバットみたいな

ポーズしかとらなくなってしまった。どうもポーズのカテゴリーが

アクションになっていたようなので通常に戻そうとしたものの、

何故か矢印をクリックしても反応がなく、通常に戻すことができない。

フォトモードをいったん解除してから、再度フォトモードに入っても同じ。

 

フォトモードのカテゴリーを変更できない

うろたえて30メートルくらい遠くの場所まで移動してから、最初の場所の近くに戻ってきて

再度フォトモードを起動してみたところ、普通に通常モードが選べるようになっていた。

 

フォトモード

なんだかよくわからないが、なおったのでよしとする。

 

以上