【サイバーパンク2077】インベントリ画面でのみキャラが裸に見える場合の対処法


【Cyberpunk 2077】インベントリ画面でだけキャラクターの服が表示されない不具合の解決法

ある日突然、Vが服を着ているにも関わらず、インベントリ画面でのみ

頭装備以外の部分が裸に見えるようになってしまった。

ナイトシティを歩きまわっているときは一人称視点だし、

フォトモードだとちゃんと服が表示されるので、ゲームプレイに大きな支障があるわけではない。

とはいえ、インベントリ画面を開いたときに一瞬ぎょっとしてしまう上に、

タイミング悪く誰かにPC画面を見られた場合はHENTAIだと勘違いされかねないため、

できれば解消しておきたい問題だ。

 

こちらはゲームを再起動すると、これまでどおりちゃんと服が表示されるようになった。

本件に限らず、謎の不具合はゲームやPCを再起動すると解決することがある。

解決しないことも多々ある。

 

以上