【FF14初心者】「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」挑戦日記


ギルドオーダー「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」に初挑戦した日記&感想メモ。

ロール→弓術士のDPS(遠隔物理DPS)。

 

初めてのFF14「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」プレイ日記

道中「重厚なレバー」というのを調べて門を開けないと先に進めない箇所があった以外は、

特に変わった点は見受けられず。そのレバーというのも他の方が調べてくださったので、

私はいつもどおり後ろからついていくだけだったw

 

レッジリーパー

一番奥にいる巨大なカエルを倒したら、攻略完了!

 

ファイナルファンタジー14ブログ

ギルドオーダーをやるようになってから思うこととしては、

ほんと弓術士のクラスを選んでよかったな!

遠隔攻撃だから他の方の後ろをついていくのがデフォルトでも

あまり不自然ではない(・・・と思う・・・)し。

性格的にも能力的にも今の自分に合ったクラスを選べた気がする。

引き続きこんな感じでゲームに慣れていきたい。