ゲーム“SCUM”プレイ日記part17-射撃場は宝の山-


前回の記事「ゲーム“SCUM”プレイ日記part16-サーバーワイプ(2018/9/6)で、最初からやり直し。-」の続き。

 

SCUM B2 map

大量にトウモロコシを摂取しながら、ゆるやかに目的地に向けて足を進めていたところ、

近くに比較的規模が小さめな場所があるのを発見。ちょっと寄り道してみよう。

 

gun range B2

見えてきた。農家ではないっぽいが、ものものしい巨大ロボットとかはいないみたいだ。

あと、以前Kar98をゲットした時と同じような見張り台があるぞ。これはちょっと期待できるかも。

 

Military Ballistic Vest

建物の中で、防弾チョッキを入手。ポケットもたくさんついていて、

これさえあればリュックがしばらく手に入らなくても、なんとかなるかもしれない。

 

Backpack

・・・と思ったら、バックパックも発見。

しかも今回は子ども用じゃない、普通のやつだ。やったー!

 

gun range B2

ここはどうやら、射撃場みたいだな。

 

Military Helmet

リュックがあった場所の近くで、ヘルメットも入手。

 

なんと、このキャラ作ってからまだ1時間も経っていないのに、

前回キャラ最終日の性能を上回る全身装備を既に手に入れてしまった(笑)

射撃場、おそるべし。

 

引き続きこの宝の山の探索を続けていこう。

 

次の記事に続く。